痛い青春の終焉

素朴回路理論の世界的権威、佐川豊秋氏の免責が決定したようです。
FreeML メッセージ モルフィー企画予約者出資者双方向ML - 36
事件終了しました
http://www.freeml.com/message/morphy-members@freeml.com/0000036

【免責】
・計画当初に資金を食い潰しているのに全くアナウンス無しで、事業になんの
支障がないかのごとく運営を続けていたのは納得がいかない<債権者
・アナウンス不足ではあったが事業失敗の範囲で浪費ではないですから<裁判所
・なにも言うことはありません<破産者
・免責決定
・これにて、この事件は全て終了とする

【何も言うことは】MorphyOne280【ありません】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1075197135/

From: [137] いつでもどこでも名無しさん
Date: 04/01/28 09:02 ID:???

で、民事は終わったわけだが、詐欺で被害届を出す予約者はいないのか?
破産処理で開発のめどが立たなくなった時期が明確になったんだから、少なくとも
それ以降に予約金を払ったやつは詐欺の被害者だぞ。

MorphyOneの軌跡
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6906/
わかりやすくまとまっています。
最終章は書かれるのでしょうか?