PSX

かなり静かです。
まだゲーム機として使用していません。
見たい番組をちょっとづつ見ることも可能です。
画面表示文字数が少なくて番組表が結構使いづらいです。
CMスキップぐらい付けて欲しかったです。
見終わった番組を消すのが結構めんどくさいです。
編集はまだやっていないのでよくわかりません。
DVDに書き込むこともやっていません。
手垢が付いた言い回しですがもはやテープには戻れません。
大掃除でビデオテープはすべて処分しました。
録画モードは6つもあるのですが上3つ以外は画質的にはちょっときついです。
普通(SP)だと107時間とれるそうです。
ネットの接続はルータにつないだだけで終わりでした。
当然まだアップデートデータはありません。

SONY PSX DESR-7000 ハードディスク搭載DVDレコーダー (250GB HDD)