世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」
第一部では不動産のリスクがわかりやすく詳細に説明されています。
こわいこわい。でも面白い。
投資戦略の発想法―ゆっくり確実に金持ちになろう
の107ページからの「家は借金をしてまで買うべきではない」の詳細版って感じです。

過去に読んだサラリーマン大家系の本はこんな感じ。
サラリーマンでもできるアパート・マンション投資
アパート・マンションへの投資という観点ではこれが一番面白いかも。
どれか一冊読むならこれだと思います。

サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣
運営ノウハウ中心です。

「競売」マイホーム激安購入術
「現代ヤクザのシノギ方」の著者です。

あなたの資産が年利6%の利益を産む投資法
飲食店経営の話、宣伝くさいです。ちょっと予想していたのと内容が違っていました。